スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GW3日目の今日は

2010/05/03 02:31
食べ放題ランチ&ショッピングー♪
わたし土曜日に買い物してきたのに…!

LOWRYSで花柄キャミ、
HeatherでTシャツ。
あと初めて買ったブランドだったけど黒ジャケット半額(*´∀`*)!!
前から狙ってたから、その時買わなくてよかったーと心から思ったよねw

しかしまぁ、
うちのだーりん(←…言ってしまった…初だよ初w本人にも言ったことないのにw)
と買い物するたびに思うのは

鏡にも合わせずほいほい決める決断力がうらやましいwということですw

あれもこれもどうしよ~ってうだうだ悩んでるのは、見ててイラッとするんだろうなあw
彼の買い物に付き合うのは全然いやじゃないしよく行くけど
やっぱ友達と一緒にわーわー言いながらお店行ったり来たりして悩むほうが楽しいんだよねw
女子と男子の違いですな。致し方ない。

まーそんな感じで
とりあえず寝なければ…と思いつつ早2時半。

さっき堂兄見ながらアイスティーが飲みたくなって
とりあえずポットに紅茶淹れて待ってる…
間に始まっちゃったから、すっかり忘れてキッチンに放置、、、

すること1時間。(爆)

TV終わったしパソコンでもいじるかーってことで
ブログのプロフを久々に更新して。

「好きな飲み物:紅茶」

・・・はっΣ(・□・)ワスレテタ

氷入れてアイスティーにするつもりが
氷無しでも飲める、ぬるーい感じになってましたww
お湯多めに入れたから濃さも丁度よかったっていうwww

あぁもう、ほんと抜けてる。
とりあえず寝るか(笑)おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
 Home 
