スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いろいろ。

2008/05/17 10:07
『実はめちゃめちゃストレス溜まってるでしょ』

昨日、助手さんに言われた。

図星。

うん、見事見抜かれてたよね。
あたしはそんなに疲れた様子を見せてるつもりは無いし、
仕事が一段落した時とか帰り際に『疲れたー』って言うのはしょっちゅうだけど(笑)、
やっぱ本人の自覚はなくても、周りの人には分かるもんなのかなーって。

昨日は別の人にも、
『かなり疲れてそうだし』
どっか遊び行こう、とのお誘いを受け。

あー、やっぱり疲れてるように見えるんだ、と。
一人暮らしで毎日仕事してる人より、全然楽な生活してるのにね。

で、
思ってることいろいろ助手さんにぶちまけたら、
『大人だねー』
って言われて。

自分ではそんな大人だなんて思わないけどねヾ(´ω`)ノ
まだまだ子供でいたいもん(笑)

でもまぁ、ここ数カ月の経験が自分を多少は変えたんだろうなー、とは思う。
無意識のうちにね。

…ま。
とりあえず今日は、司くんに癒されてきます(*´ー`*)(笑)
やっと前受消費できるーっ(ノ><)ノ

協力してくれるお友達、ありがとー(笑)
今日会える皆様、楽しみにしてるよーん(。・∀・。)ノ

んじゃ、あたしは起きて学校行ってきまーすw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
