スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GWいろいろ

2010/05/06 11:35
わたくしまだGWです(*-∀-*)

人が休んでるときに休み、
人が働いてるときに休む。
ステキ。←

なんて言ってられるのも今日までだけど、
まぁ明日1日頑張ればまた休み!

でも今年のGWは結構アクティブだったなぁw

ピアス買ったりー
OZOCのサンダルも買ったしー
ヒール9センチのわりには履きやすくて即決(*´∀`*)
最近よくお世話になってるaxesでもワンピ買ったりー
うっかりデニムの半袖ジャケットまでお持ち帰りしそうになったけど我慢。

そういえば、PLAZAのジェル風トップコート、
あれほんとピカピカになるね>ともさん
自分の右手にネイル塗るのがへたくそな洸さん、
透明だとムラになってもわかんないから(←)これはもってこいです(笑)

…って、買い物しかしてないじゃんw
この6日間で諭吉が何人羽ばたいたことかorz

ま、いっか。
このために働いてるわけだしw

なんか最近、買い物もしくはディズニーのために頑張ってる気がするのは…気のせいじゃないはず(笑)
彼も見事ディズニーマジックにかかってくれて、あたしは満足ですw
先月行ったばっかりなのに、夢にまで見たらしいから(笑)
うん、あたしより重症だね。末期だよって言ってやりましたw
ってわけで来月は海のほうに行くことが決定ー\(^o^)/
ほほ。楽しみだ♪

さーてと、夜ごはんの買い物も兼ねてお出かけしよー。
お昼はスタバにでも行こうかなぁ♪
スポンサーサイト
 Home 
