スポンサーサイト

--/--/-- --:--

急遽

2010/05/09 22:56
行ってきました。
コチラ。

富士山

静岡なんていつも新幹線で通り過ぎるくらいで(笑)
むかーしむかしに伊豆熱海くらいしか行ったことなかったなー。

てことで
昨日は富士サファリパーク、
今日は御殿場のアウトレット行ってきたー♪

先週の木曜の夜、
「行っちゃう?(・∀・)」
ってノリで突然決まったもんだからw、
宿の予約も何もしてないしww
「今日空いてますか?(・∀・)」
で泊まってきた(笑)

完全行き当たりばったりというかw
飛び込みで入ったところなのに
温泉ついてるし内装超キレイだし、良かった☆

あたし御殿場アウトレットは初めて行ったけど、
規模大きすぎてクタクタ。
佐野でもじゅうぶんだと思ってた、、のに、
結論、佐野2つ分ww
広すぎ。そして人多すぎ。

でもいろいろゲットしてるんるん(*´∀`*)♪な洸さんですw

ただひとつ心残りなのは、
海老名SAのメロンパンを食べられなかったこと(笑)

あとで画像ちょっとアップするー♪
スポンサーサイト
 Home 
