
--/--/-- --:--

うまし(*´∀`*)

2010/05/09 23:15
最近某番組で紹介されてた、
海老名SA(下り)の黄金もちmoblog_2575c948.gif

黄金もち

これほんっと美味しかった!!!!
トップ10に入るのもわかる(*´艸`)

この黄金もちは下りSAでしか売ってなかったっぽいけど、
あの有名なメロンパンも下りのみなんだね(´・ω・`)
帰りに買おう♪って言ってたら上りでは売ってなくて打ちひしがれました…。

うー、残念(-"-)
でもまた遠出する理由ができたねwwって(笑)
メロンパン求めて海老名までって遠いなww
 Home 
