スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミッキーパワーの

2010/06/06 00:13
充電が必要な模様。
 
あ、うちの相方さんですがw
 
4月にLand行ったばっかりで
今月Sea行く予定なのに
既に電池切れらしい
 
KinKi関係もだけど、
ディズニーにもいい感じに染まってくれました
むしろあたしより重症な感じw
 
あたしたち、去年の春付き合う前にLand行ってw
だからLandは毎年春、年に一度のイベントにしよう
って言って4月に行ったばっかりなのに、、、また行きたいらしいw
今月Sea行くじゃん!て言っても
『おれは今Landに行きたい(`・ω・´)!』
んだそうでw
 
ミッキーパワーがないと頑張れないんだと
…そこはちょっと、あたしに会えば頑張れるよとか気の利いたこと言えんのかいwと思ったのは内緒w
ていうか言われてみたいだけなんですけど(←)
 
ってなわけで急きょアフター6でLand行く予定が決まったり
 
イースターのポップコーンバケツ持参で行くと1人張り切っておられますがw
ほんっと、計画性がなさすぎるwww
 
ま、行くと決まれば俄然楽しみになるので
デートだけではチャージできないパワーを(笑)もらってきまーす
スポンサーサイト
 Home 
