
--/--/-- --:--

日記

2010/06/12 18:07
本日の洸さん。

二度寝から覚めたら11時。
晴れてるからとりあえず洗濯機にいろんなもの突っ込んでみる。←

はっΣ(・д・●)!!と思い出してSHOCKと格闘。
そして早々と諦める。←ダメFan

お昼食べて、
家族でお買い物がてらに行き、洗車。
待ってる間、置いてあったウォーリーを探せで弟とちょっと盛り上がりw
もぴかぴかーになって満足。

20%オフ中のaxes目的で地元のイオンに行ってみたものの、
ピンとくるものが無くて退散。

代わりにUNIQLOで、絶賛値下げ中のサラファインレギンスとキャミを購入。

でもさっき袋から出したら、
黒レギンス買ったつもりがダークグレーでびっくり( ̄□ ̄;)!!←
ただのおっちょこちょいです。はい。

UNIQLOの袋をぶら下げて、ふと寄った某電気店でお兄さんに絡まれ、説明にお付き合い。←断れない人(*ーωー*)

お兄さん『あんまり気乗りしてない感じですけど?』

顔と態度には出るんですw

今ね、部屋にTV置きたくていろいろ探し中。
さすがにHDDレコーダーまでは買えないけど、
せめてDVDプレーヤーは欲しい(*・艸・)

なんとかお兄さんから逃げ、
スタバでダークモカなんちゃらオレンジを飲んでみる(*´ω`*)
お友達ブログで見て、これは(д*)!!!!!とソッコー買ったよね。

うまし
ハマりそう( ̄▽ ̄)

おうちに帰ったあと、
お散歩がてら近所のヤマ○電機でまたまたTVを物色。
ここ、お兄さんが絡んでこないから好き←
ポイント使ってヤ○ダで買うべしだな、うん。

まー、こんな感じで今に至りますw
デートの無い休日なんてこんなもんよw

そんなわたしのどーでもいい日常でした(笑)ちゃんちゃん♪
 Home 
