スポンサーサイト

--/--/-- --:--

米寿司、

2008/05/17 23:46
20080517234638
見たうちらお疲れ!(笑)←

2月以来の再会ですたv
猫耳と写真の枚数と、ラストの女神様確認出来て満足w

スシ見た後は→和民で語る語る。
…おもにTさんとIさんが(笑)
あたしはそれを面白いなーと思いながら聞くの(笑)
うん、楽しかったー(*´ー`*)♪

今後はΦDVD会でみんな集合しよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
じゃ、ふぁいふぁーいv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばったね、あたしたち。
妄想って楽しいよね(笑)
洸さんにひかれなかったか心配ですが。

「今、こーいちTVに出てるよ~」
『見てる、見てる~♪』
目指してがんばるの。←
次はみんなで鑑賞会だぁー(*^∀^*)



2000円払って贅沢に睡眠てね(苦笑)
妄想ドSトーク・・・ひかなかった??(笑)

次は6月ぶっとび鑑賞会しよーね(○´▽`○)



>とも
頑張った頑張ったーw
写真の枚数と共に、自分のアクビの回数も数えとけばよかったぁ(爆)

あ、妄想トークひかなかったから安心してw(笑)
上には上がいるんだなぁーと感心しました( ̄∀ ̄)bi-175
あたくしも精進いたしますwww

理想の♂ゲットのために(笑)がむばりませう☆☆
来年の元旦、いろいろと楽しみにしてるよーんi-278i-175

>苺
まぁまぁ(* ̄ω ̄*)
ぐっすりおやすみになられて、よろしゅうございましたww(笑)
ドSトーク大丈夫ですわよwwおそらくあたくしはSの反対の傾向にあるようでね(笑)
妄想に磨きをかけますわーi-189←え

6月楽しみだねーi-175
ノンアルコールで酔えるの確実ww



 Home 
