スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Disneyいろいろ~

2010/06/28 00:00
22日にSea行ってきました。
自己満で写真upしますww

いろいろ~

左上:タワテラ前に出没したミキミニ!!!
ミニーちゃん単独&ふたり一緒のはうまく撮れなかった…
(ミッキーの後頭部はいっぱい撮れたよww)
けど!ちゅーして手取り合って照れてるふたりが可愛かったぁぁぁ

左下:ダッフィーと写真撮るのに並んでたら、まさかのダッフィー交代(←)の時間(・□・)!!
慌ててトコトコ走ってきた瞬間を激写w
はぁはぁしててちょー可愛かったのだっっ

右上:ダッフィーのポップコーン買いました。上から見るとこんな感じ。
ミルクティー味、美味しかったよ!
ただ、夕方には結構湿気てたっていう、、ちょっと残念な感じ。

右下:続・ポップコーンバケツ正面ver.
このバケツ、ストラップ付けると、普通のバケツの倍以上のお値段…
おそるべしダッフィー価格ww

あ、そうだ!
コチラ、今回いちばんの大収穫\(^o^)/

チップ&デール

ボール転がしてゲットするやつ!!!
見事取れたよねー!!!!
両方とも彼のお手柄ですww

最初にデールgetしたんだけど、
やっぱりにこいちでしょ精神で取ってーとおねだりし、(←ぷw)
後からチップもgetしてくれましたw

自称「リス狩り名人」だそうですww

…リス狩り…(´;ω;`)

この日のSea、アトラクションかなり乗り放題でしたw
だから夕方には満足しちゃってww
ブラヴィッシーモの時にご飯食べて、
クライマックスの頃出てきて超感動して
そのままお土産買って退散~。

昔は開園と同時に入って、閉園まで遊ばないと損(`・ω・´)!!
て感じだったけど、今はそこまでがっつり行かなくても満足できるようになりました(笑)

あー、やっぱディズニーはいいね(*´∀`*)
写真見てるとまた行きたくなっちゃーう←ちょっとは我慢せいw
スポンサーサイト
 Home 
