スポンサーサイト

--/--/-- --:--

解禁

2010/07/05 23:53

KinKi youタオル。

あたしの枕タオルとして愛用中ですがなにか(笑)

ずっと東京のを使ってきたけど、
今日初めて!!仙台解禁(笑)
長いことタンスの中にいたのを、
もったいない精神で引っ張り出してきましたw

可愛いでしょー(*´∀`*)!!!←懐かしいww

そして今さら大阪で買わなかったことを悔やむ洸さんでした。

今、洸の字が変換出てこなくてすごい探しちゃったけど(笑)

ではではKinKi youタオルを頭の下に敷いて(笑)寝ますw
おやすみ~(ρ_-)ノ
スポンサーサイト
 Home 
