
--/--/-- --:--

やっぱりKinKiが好き。

2010/07/11 18:01




お部屋にテレビとDVDプレーヤーが揃ったよ!記念で、
ちょーーー久しぶりにΦ見てます。

涙ひとひらの光ちゃんプチダッシュに笑い、
ハモデでニヤニヤしw
やる気まんまんで手振る気まんまん←

…あたしKinKiファンしてる…!!!!(笑)
昔に比べたらちょっぴり冷めちゃったかもだけど、
やっぱりKinKi好きなんだ(*´∀`*)よかった。

週明けからお楽しみが満載なので♪
明日のお仕事も頑張りたいと思います(`・ω・´)!!

…あ
スポンジベッド(*/ω\*)←
 Home 
