スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眼精疲労

2010/07/18 13:38
ここ数日、右目下まぶたの痙攣が止まらず。
仕事しててもしょっちゅうピクピク…。

携帯いじる気にも、
パソコンいじる気にもならないし。

ちょっと不安になってネットで調べたら、
何か病気かもと不安になり、
木曜日にコンタクトの買い換えも兼ねて眼科に行ってきたら…

『眼精疲労ですね』

コンタクトを長い時間つけすぎてることも一因のようで、
とにかく目を休めることが大事らしい(´・ω・`)

とりあえず病気じゃなくて安心したけど…
パソコン見なきゃ仕事できんっつーの(笑)

時々眼鏡かける日にして、
携帯いじるのも控えめにして、
目を大事にしようと思います(/_\;)

ってことで昨日眼鏡を新調してみたり(笑)
目悪すぎてレンズの在庫がないようで…お取り寄せだから来週ゲットだけど

まーそんな感じで先週はいろいろありましたw

ゆきちゃんとデートしたり
埼玉人なのに東京ばなな買って帰りましたが何か(・д・●)?←

2年ぶりに湾岸スタジオ行けたり
アホ面おもいっきり映ってる気が…(ちーん)

来週はSHOCKだし
後輩ちゃんに誘われたテゴマスコンもあるし(笑)
何気楽しみですww

夏の予定もいろいろ立てたいなー
まとまった休みじゃなくてちょいちょい連休があるって感じだけど、、
早くこいこい夏休み\(^O^)/
スポンサーサイト
 Home 
