
--/--/-- --:--

今日は

2010/07/28 13:32
キラキラ座長~(ノ><)ノ

今月最初で最後、My千秋楽です

7月の初日を迎えたときは、
28日なんてまだまだだ…って思ってたけど
案外すぐでした(笑)

あんまりネタバレとか気にせず過ごせたし

とりあえず2月以来聞いてないし、全く覚えてない(←)スペインの新曲が楽しみすぎる!

写真で散財しないよう気を付けましょう(`・ω・´)…ね?ww
わたしたち、コウイチさん以外にキャーキャー言う傾向が満載なので(笑)

さーて準備しよ~
 Home 
