スポンサーサイト

--/--/-- --:--

案の定

2010/07/29 00:11
わたしたちお得意の、
【写真記念買い】出ましたw

去年のヤラさんに引き続き、
今年はマチダさんですw

てへ(*´∀`*)

座長さんは相変わらず前髪ぱっかーん!!
おでこ全開で登場されました。

『やめて~(笑)』
と思わず苺さんに訴えました、洸さんです(笑)

殺陣の頃にやっと普通に戻ったけど、
二幕で再びぱっかーん(笑)

あ、靴下白じゃなかったねw

公園のシーンでコウイチさんが、
てぃらりらりんってキラキラやってみんなが動き出すやつ(←ボキャブラリー不足w笑)
…魔法使い
かわゆーでした。

そして最後に。
SHOCK全体の感想として言えるのは、

わたしたち極度のヤラさん贔屓だということ(笑)

これ以上は言うまいww

おやすみw
座長のてぃらりらりんで明日もがんばろ(`・ω・´)
スポンサーサイト
 Home 
