スポンサーサイト

--/--/-- --:--

るん(`・ω・´)♪

2010/07/30 10:27
今日は急きょお休みをもらいましたw

明日弟の家庭訪問なんだけど、
ちょーっと人様に見せられる状態じゃないのでw
今日仕事休んでまで大掃除です(笑)
この際徹底的にキレイにしようと思います(`・ω・´)!!

んで。
夜は原宿。
ちょー久々に行きます。

目的はテゴマスライブ(*・艸・)

ぶっちゃけ曲とか全然わかんないし
(CDいっぱい貸してくれたけど聞きこむ暇もなく…)
そんなFanでもないのに初日とか(゚Д゚)!!いいのかなw

でも純粋に歌は上手いと思うので
楽しんできたいと思いまーす(・U・*)

明日はトイストーリー!!
こないだ弟とテレビで見てて、
リトルグリーンメン、だっけ?
あれがかなりツボに入って(笑)
『感謝する~(-ω-)
とかいちいちマネしてる12歳と22歳ですが、何か(・д・●)?
10歳も離れてるせいで、だいぶ精神年齢低いんです、わたし(笑)

まー残念ながら明日弟は連れていけんが。
ごめんねw
DVD出たら借りてきてあげるから(笑)

さぁ掃除しよ
スポンサーサイト
 Home 
