スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近況。

2010/08/26 13:44
またまた久しぶりな更新…
 
もはやこのブログを根気よく覗いてくれてる方はいるのかという感じですネ。
 
近況は…まぁ何もございませんがw
あっそういえばパーマはほぼ取れてます←
お風呂上がりがいちばんくるくる…というよりはうねうねしてますが、
朝起きたらストレートに戻ってます。
 
髪切ったの?若返ったね!とは言われても、
パーマかけたの?とは誰も聞いてくれません。
トホホ。
 
話それましたがw
みくしぃではちょいちょい呟いてます。
だってそっちのが便利
ついったーにはまだ手を出してないけど。
 
ブログ更新しようと思うと、
うーん何書こうとあれこれ考えて、
結局放置…がオチなのです
 
いつの間にかブログ始めて4年が過ぎ…
(7/1で4周年だったらしい)
最初は更新しなきゃ!穴開けないようにしなきゃ!…って思ってたのに
いつからこんなグダグダになったんだか。
 
時の流れとは恐ろしいものです(←何か違うw)
 
まー、とりあえず生きてますの報告でしたw
 
わたしの夏休みイベントは9月に来るので
それまではちょいちょい休んで、仕事も一応やって(←)、遊ぶときは遊んで過ごしたいと思いますっ。
 
明後日はトイストーリー
(ほんとは先月見る予定だったけど、満席でちょんまげプリン見た)
あと、野球観戦。
巨人戦ならまだしも、
西武×楽天じゃ、さっぱりわからん。
マー君くらい?(笑)
西武はイケメンいっぱいいるそうなので(彼氏情報)
双眼鏡持参で行こうかな~
…もはや趣旨がズレてる件w
 
あっ、なんで今日ブログ更新する気になったかと言うと、
朝ズームイン見てたらKD氏のCM見たからです
いきなり妖流れてびっくりした!
あとなんか仮面?あれ素敵
 
JEで試聴もしたけど、
やはり和モノが好きです。
 
…一応KinKiブログらしく、
KinKi関連の話題を出したところでこれにてドロン。
あとちょっとがんばれば6連休なので行ってきます。
スポンサーサイト
 Home 
