スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひとり。

2010/08/27 15:08
昨日更新した勢いで今日も(笑)
 
今日から3日間、パピーと弟は旅に出てしまわれました。
 
ので、わたし1人のんびり~
 
…したいところだけど。
どしーんとリビングに座ってる約2名がいないので、
 
ここぞとばかりに家中掃除して
布団干して
汗だく~
 
お風呂もピカピカにしたついでに
シャワー浴びてスッキリ
 
がんばったご褒美ということで
イタリアントマトのカフェで
 
サルシッチャとアスパラのペペロンチーノなんだけど、
 
サルシッチャってなに(爆)
 
ベーコン?それともコーン?
食べてるけどわかんないよーww
 
ま、美味しいからいっか
 
そんな感じで夜は20世紀少年見てダラダラしまーす
 
 
以下お返事。
 
 
根気よく覗いてくれてたYou…なかなかのマニアだねぇ
ん~、やっぱり時代の流れに乗るべきかしらw
多分、つぶやきだしたらますますブログ放置すると思うんよ←オイ
ヲタ情報についていくためにも(笑)、とりあえず登録くらいはしてみようかな~
 
 
コメントくれたIちごさんありがとうでしたっ(笑)
 
 
よーし、お買い物してこよ~
スポンサーサイト
 Home 
