スポンサーサイト

--/--/-- --:--

山登り。

2010/09/20 20:52
極寒だった避暑地(←)のことも書いてないのに、
今日は地元から電車で1時間半ほど離れたところの山に登ってきました
 
普段運動してないのに、
往復4時間の登山なんてするもんじゃありません(-ω-)b←
 
登りはじめて1時間くらいで既に来たことを後悔しw
急な岩場を越え、降りるときには
いっそのことゴロゴロ転げ落ちたほうが楽なんじゃないかと思ったり
 
涼しかったのがまだ救い
それでもダラダラ汗かいて。
下山して、ふもとの観光名所の屋台で食べたかき氷は格別でした
 
もー、足がダルくて仕方ない
筋肉痛が当日来るあたり、わたしもまだ若いかな(笑)
でも、靴下履いてたところが
虫に刺されたみたいに真っ赤になってて気持ち悪いです。
 
日頃の運動不足解消!…には少々ハードすぎましたがw
体動かした疲労感っていいね
 
一昨日から新しいベッドになって、
どこかお泊まり気分で熟睡は出来てなかったんだけど
今日は爆睡出来そうです
 
あー、眠い…
明日の朝、筋肉痛倍増してるのは確実だなw
お仕事やだー行きたくなぁいw
スポンサーサイト
 Home 
