スポンサーサイト

--/--/-- --:--

右肩が痛い~

2010/09/27 13:43

のは、ペンラの振り過ぎだろうか(・д・●)

もー、めっっっちゃ楽しくて
MCでは笑いすぎて顔の筋肉つりそうになったりw
はたまた剛というワードにほっこりし。

ちょー幸せな時間でした(*´∀`*)!!

ま、わたくし皆が光ちゃん見てるときに
1人逆向いて米花氏を見てたりしましたが←
MAとMADも見たいので目が足りませんww

あー、ほんと楽しかったなぁ☆!!
Y嬢ありがとう♪
あの席ほんとやばかった(/∀\*)ね!!
まさかの銀テープスルーだったけどwありがとう(笑)
一緒に爆笑してツッコミ入れてw
ちょー楽しかった!!!
大阪行ってよかった~!

ライブ後はあたしの同級生(小学校の!)とそのお友達さまと会って、
4人でプリクラ!という異色な組み合わせで(笑)
寂しく夜を過ごす予定だったからw楽しかった(*・艸・)♪

ICOCAも買っちゃったしね!
ただ、地下鉄使わず移動できたからSuicaでよかったっていう←
あはは(*・∀・*)記念だよねw
次はいつ活躍してくれるかなー。

さーて、体はぐったりなのに
興奮しすぎたのか全く寝付けなかったので(笑)
少々仮眠を取りたいと思いますw
明日もお出かけなので体力温存せねば!
では~(・ω・)ノ
スポンサーサイト
 Home 
