
--/--/-- --:--

休日

2010/10/02 21:48
疲れた顔を癒すべく、
とりあえず昼までごろごろ。←毎週だけど。

午後はパピーと買い出しに出掛け、
その後ドライブがてら1人で買い物。

スタバのミニカード付きの雑誌買って
コレ、前から探しててやっと見つけたの(´ω`)
抹茶フラペ飲んで
花柄シャツワンピも買ってしまったー。

最近買った、レースアップブーティとパンプスがあるんだが
それ履くとタイツに穴が開いて困ります。←え
どうにかならないかしらww

あーー
ブーツも欲しいし
歩きやすくて可愛いぺたんこパンプスも欲しい。

むーー
お金足りないよーん(´・ω・`)

もっと稼げるお仕事したいなあ(笑)
今後の身の振り方も本気で考えなきゃいけない時期です。はい。

ぬぁっ
ディズニー!!!!!!←@6chのクイズ番組w
 Home 
