スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんとなーく、

2010/10/03 23:45
1年前の自分が書いた記事を読み返してたら
なんかテンションがおかしくて恥ずかしくなった(笑)
若さゆえなのか・・・?wなんでしょうww

そういえば、って言うのも何だけど、

今日10月3日は
わたしにとって
忘れたくても忘れられない日付。

ほんとーーーに早いもので
あれから3年経ったようです。

ま、弟は忘れてたみたいだけど(笑)

私「今日10月3日だよ?」
弟『・・・Σ(・□・)』
私「・・・(-"-)・・・(呆)」
弟『早くね!?』
私「うん、早いねー。」

こんな感じ。
幸せなヤツ(笑)

昨日の夜、夢に母上が登場して
何とまぁ、このタイミングで出てくるとはっ!と今朝思ったんだけどw

あたしたちは相変わらずな感じで生きてるよ。
おかあさん。

もう1回、名前呼んでくれないかな。

「行ってらっしゃい。」
「おかえり。」

それだけでも良いんだ。

「行ってきます。」
「ただいま。」

って言える幸せ。

あたりまえな幸せ・・・
あたりまえすぎて気付かなかった幸せ。

それが無くなるってすごく寂しいんだね。

毎日忙しすぎて考える余裕なんてないし
3年も経って慣れたつもりでいるんだけど
こうやってふと考えると、ものすごく落ちる。

わたしにはやっぱり
まだまだお母さんが必要なんだ。
まだまだ甘えたいもん。

もうすぐ23にもなるけど
あたしの中ではきっと
19のまま止まってるんだ

やばい。
泣くつもりなんて全然なくて
3年経つんだー早いなーてへへー(*・∀・*)
くらいな感じで終わらそうと思ってたのに
パソコン打ちながら超泣ける。

明日の朝ひどい顔にならないうちに
終わりにしよう(笑)

ただひとつ願うのは
もう1回会いたい。それだけ。
スポンサーサイト
 Home 
