
--/--/-- --:--

ステラおばさんのクッキー♪

2010/10/04 22:36

仕事帰りに、職場の子とわぁわぁ言いながら(笑)買ったの(*・艸・)

ハロウィンのカボチャの箱が可愛くて迷ってたんだけど
中身が普通のクッキーだしハロウィン感ないじゃん!とか
まるでコントのようにw散々ツッコミながら迷う女子2名。

その結果、

さくさくパンプキン?←既にin胃袋(ゆえに画像無しw)と、
パンプキンボール?だかそんなのと(曖昧万歳)、
チョコチップオレンジボール…かな(結局全部曖昧)w

ランドで買ってきたクッキーがまだあるというのに…

でも幸せ゚+。(*´∇`)。+゚

うちらがお会計終わる頃には
長蛇の列ができてました。
客寄せ効果バツグンww

は~、眠い。
昨日なんだかんだでなかなか寝れなかったから早く寝よう(ρ_-)ノ
 Home 
