スポンサーサイト

--/--/-- --:--

およよよよ

2010/10/05 23:55
10月に入って毎日ぽへーっと更新してたので
この勢いで何かしら発信できればと思っていたのだが
5日目にして戦線離脱・・・
更新しようと思ってたのに出来なかったのがなんか気に食わないので←え
日付詐称してみる。笑

それにしても。
つい2日前?の日記にも書きましたが、
ちょっと前の自分のブログ記事を読むのがおもしろくってw
今読むとなんかちょー恥ずかしいんだけど、
よくこんな醜態をネットに晒してたなぁ…とおもいますww

そもそもテンションがおかしい。
読みながら、たかだか1年2年前の自分に、すごい勢いでツッコミ入れた(笑)
気分はまだまだ17歳!← のつもりでいたけれど
今じゃあんな文章は書けないww
やっぱり歳相応に、精神年齢もトシをとってゆくのだね~(しみじみ…)

そんな洸さんですが
今日、薬局の化粧品コーナーで
美容部員のお姉さんに言われたのが、

「学生さん…ですよね?」

…いやいやいや(*・∀・*)社会人です。

「えーっ!!!!でもまだ学生さんに近い歳ですよね?」

もうすぐ23になります(*・∀・*)

「(驚)!!まだハタチくらいでいけますよぉ~」

とかなんとか言われるときもあれば
弟の付き添いで病院行ったりすると

「お母さん」

と言われます(←マジ)

先月、ちょいと弟が病院通いしなきゃいけない羽目になったので
4回くらい一緒に行ったのですが
全部「お母さん」呼ばわりです。

もう訂正するのもめんどくさいので
お母さんのつもりで聞いてます(笑)

ただ、弟の手当てしてくれた若いお兄ちゃん看護師さん?が、
「お姉さん」
て呼んでくれて!
それだけでわたし感激(笑)

ついにお姉ちゃんだって分かってくれる人がいたんだね!
って弟に言ったら

「だって誰と一緒に来たの?って聞かれたもん(・ω・)」

・・・あっそ(笑)

ちょっと年上のお兄さんにときめいちゃった瞬間だったのに←え

ま、とりあえず、
歳相応に見られたいってことよねw
ステキ女子目指そう。うん。
スポンサーサイト
 Home 
