スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お食事会v

2008/04/09 19:56
20080409195606
科長にごちそうして頂きましたw
池袋にある、ホテルオークラのレストラン。
めーーーっちゃ美味しかったぁ(*>ω<)☆

デザートも食べたし、満腹v
食べ過ぎで苦しいもん(笑)

家で某吉○屋の牛丼食べた(と思われる)弟に、ローストビーフ自慢してやるー( ̄▽ ̄)♪←悪(笑)

あ、結局、朝学校のコンビニ見たけどTVガイド無くて(οдО;)!!
TV誌そのものを置いてないみたい。
全く。使えないよなぁ(爆)
なので今から買って帰りまーす(。・∀・。)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つかえないよね。
あのコンビニ(笑)



>りえる
マジ使えないよー(笑)
学校はコンビニの意味分かってますかね?(笑)すんげー不便だ(爆)



No title

つかえないの^^そのコンビニ^^
私も移動を考えて、ヤフーブログ立てたのだが
あれ、アバター乗るから、恥ずかしい^^
移転するなら、これもいいかなー★

所で、おいしそーv-10
そういう所で、デートしてみたくない^^v-9




>美保さん
コンビニなのにTV誌さえ置いてないってどういうコトですかねぇー(笑)
移転するんですかー?いろいろBlog作って試してみるのも良いかもですね(・∪・*)
…デート…デート…デー(゜Д゜)…(Endless笑)うーん、いつか行ける日が来るのだろうか…(遠い目)



 Home 
