スポンサーサイト

--/--/-- --:--

路線変更

2008/05/19 19:46
夕飯ビーフシチューのつもりだったけど、
肉じゃがにチェンジ。

『結局材料同じじゃん!!』
というクレームは受け付けません(笑)

今日は、久々にあたしの買い物魂に火がつき。
ワンピとポロシャツ買っちゃったー。

ポロシャツは休みの日用ね。
しかもユニク○(笑)
+ジーンズで全身ユ○クロ仕様とか気にしなーいww
仕事の日はおしゃれ頑張ってるから(笑)、家にいる時くらいシンプルな格好でいいのだ(*-ω-*)b

あ。
そういえば、昨日堂兄そっちのけでハナタレナックス見たw(@某所)

あれさー、、、
何故全国放送しない!?

超ツボ満載で爆笑しっぱなしだったよー(≧艸≦*)
こーいちさんも可愛いけど、大泉さんたちが面白すぎw

で、今朝何も知らずに堂兄見て、
『いつも春ですけどね(*´ー`*)』
に、うぎゃー!!!てなった(笑)

あ。
そういえば(2回目)、
最近Yaho○の知恵袋見るのにハマってるんだけど(笑)、
昨日見た質問。

『堂本兄弟を見ると、何故光一はいつも剛の方を向いているんですか?』

あはん(´∀`)
一般ピーポーにもそう見えるのかいww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりーなんか色々あって
久しぶりに^^私も、知恵袋はまってる。
ウィルスについて調べたり
あれ、便利よねーv-10
私も、今度シチュー作るよ。
材料、同じやん(^^;



>みほさん
お久しぶりですーーーー!!!
お元気でしたか(´・ω・`)i-189
ブログも無理せずマイペースにやってくださいねi-179i-176

知恵袋、なにげに面白いですよねーw
仕事中に結構見てます←え

あたし、ホワイトシチュー焦がしてほんのりブラウンになって以来、ビーフシチューしか作りません(笑)
…焦がしてもバレないってステキi-233



 Home 
