スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり

2010/10/09 22:56
演出がすごい
正面から見るとダンスも超かっこいい

さすが、ボヤ本…
おっと、フワ本…
じゃなくて堂本光一(笑)

ドS光一様も君臨してw
まさかSHOCK以外で絶望して死ねー!が聞けるとは(笑)

オープニングから笑いだす方が約1名、隣にいらっしゃいましたけど~(*・艸・)ぷ
楽しいライブでした

あと2日、、がんばって行くぞ~(笑)←すでにヘタレw@今日のネタw

しかしまぁ、あんなヘタレ呼ばわりして大丈夫かね?光一さんww
(@SHOCK特番で、怪我しちゃって痛がってたウチくんのことw)

ふふ
もうすぐ地元~!
お腹空きすぎてお腹痛いよww
スポンサーサイト
 Home 
