スポンサーサイト

--/--/-- --:--

総括・・・?

2010/10/13 23:47
連日なんやかんや更新してたのに
穴を空けてしまっただよー、ちとショック。

さてさて私的BPMオーラスを迎え、
いまだに余韻から抜け出せません。

銀テープ飛ぶ曲でさ
テープ飛ぶ瞬間に、光ちゃんも右手で
「えーいっ!!」て感じにやるのが好きで(笑)
聞くたびに頭の中でテープ飛んでますww

いななーう♪に全力で参加しなかったのが心残りよね(笑)
でもほんと、ライブ見てからもっと好きになった!て曲がいっぱい。

苺とずーっとMAとMAD話でわきゃわきゃ言ってたけど(*-∀-*)
だって彼らデキる子www
でもわたしそれなりに光ちゃんも見てたよ(*・∀・*)bぷぷ

あぁー、まだ行きたかったなぁ。
仙台、スケジュール的に行けるはずだったのがダメになっちゃったし・・・
大分まではさすがになぁ・・・MY誕生日なんだけど(苦笑)

んーーーー
今後の徴収に備えておとなしくしておきます。

昨日はおうちで回鍋肉作ったし←よねさんにコロコロされてるw
これにてわたしのBPMは完!!ですかね(笑)

今日は夕飯作ってるときにちょっと、、ていうか結構なハプニングがあってだいぶ疲労。
寝よう。
ばばば~♪←
スポンサーサイト
 Home 
