スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チロル

2010/10/25 23:31

ホットケーキ♪

スーパーで売ってるきなこもち袋にも惹かれてるのん←毎日w
あれほんとおいしいよね♪

だけどこっちもうまし(*´∀`*)でした!!
何も言われなきゃ、ただのメイプルクッキーて感じだけどねっ(笑)

甘いものしあわせー(´`)

KinKi当落も、無事わたし名義のお仕事はしてくれたしw
あとは運ですよね?光一さんw


今月の自分的イベント(@Disney)が終わってしまったので
ぽへー(・д・●)て感じでしたが
考えてみると来月は侍さんあり、
ちょっとライブ予定あり、←てへ♪
またまたぽへーとしてる間にシングル発売されての冬コン!!
て感じでしょうかw
なんだかんだイベント目白押し!!!
うん、がんばろ。
とりあえず明日は、今日コンビニで買ってきたパンプキンケーキを楽しみに頑張ろう(笑)
スポンサーサイト
 Home 
