スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日で、

2010/11/07 10:17
23歳になりました
 
やお祝いコメントくれたお友だち、ありがとうです
 
相方氏もパーティーしてくれたり
パピーもご飯連れてってくれて
(人生初フグ頂きました笑)
しあわせな誕生日でした
 
ただひとつ後悔してるのは、
 
KinKiさんのお祝いコメント見そびれたぁぁぁ…!
 
あうあう。
ご丁寧にJFCから
『11月お誕生日の皆様お見逃しなく!』的メールも来てたのに…
結構ショックw
さっき起きてふと思い出し、1人うちひしがれてました(笑)
 
まぁそんな23歳の幕開けですがw
これからも恋にKinKiに、MAとMADにも忙しい←Fan Lifeを送りたいと思います
 
でもKinKiさん以外の趣味も充実させたいなぁ~と思ってるので
23歳の目標、
趣味開拓
運動不足解消
…できるかな~
スポンサーサイト
 Home 
