スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忘れた。

2010/11/08 23:08
あと30分で仕事も終わりな時間…
早く帰りたいなぁと思ってぽや~っとしてた夕方。(※勤務中です)
 
ふと思い出した。
 
 
帝劇ハガキ書くの忘れた…
 
 
 
慌てて郵便局のHP開いて、
お届け日を調べるわたし(笑)
17時までに窓口に出せば翌日配達らしい。
 
が、どう頑張っても間に合わない~
 
学内のポストは集荷してしまったし…
 
あぁ、せめて午前中に気付けば、
いや、15時前に気付いていれば…
トホホ(´・ω・`)
 
ま、どっちみち当たらんからいっか(笑)
 
ちなみに、
今年相方氏宅に届いたらしいけどね
あ、ハガキ書いたのはあたしじゃないですが(笑)
佐川急便のでっかい封筒来るんだよねとやたら盛り上がって
そんな偶然あるんだねwという出来事でしたw
 
 
 
以下拍手レス~ぅ
 
>奈都ちゃん
ありがとぉ~
きんきさんごとでもステキな日々を過ごしたいものです
そうでないとわたしお茶の間Fanに戻ってしまう…って当分無理だけど(笑)
冬ドームで集まりませう~
 
スポンサーサイト
 Home 
