
--/--/-- --:--

今朝は

2010/11/10 09:01
5時に起きて、弟のお弁当を作り。
 
合唱コンクールを、どっかのホール貸し切りでやるみたいで…お弁当持参。
給食あるんだから校内でやってください…悲痛な叫び、by姉
 
でもまだ9時!
いつもはこれから洗濯だけど、
今日はもう第1弾終わったっ
晴れたし、ここぞとばかりにいろんなもの洗ってますw
 
早起きすると時間を有意義に使えていいね
さぁてこれから掃除機かけるぞ~
 
ラジオで解禁されてるらしいFamily
まだ聴いてません←何の自慢w
 
この際、発売まで待とうかと
CDで初聴き!ってのも新鮮でいいかな~と思って
うふふ
 
よし、お掃除!
 Home 
