スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サボり常連w

2010/12/08 23:55
近況報告とか言いつつ
いつのまにか12月!
いつのまにかKinKiコン初日!
そして早速ネタバレを見る…(ちーん)

そうだそうだ自粛しなきゃ!と思いつつ
久々に開いたパソコンで
何気なくクリックした先で
ネタバレどーん!!!!!…撃沈。

とりあえず知ってしまったのは1曲だけなので
これ以上知らずに30日を迎えたいものです。
しかしこの曲は知りたくなかったなぁ・・・とほほ(苦笑)

最近のわたくしは
新たな環境を開拓すべく、一歩を踏み出したところです。
どう転がるかはわからないけど
今できることを全力で頑張ろうと思います。

あとはねー
いきものがかりのライブに行ってみたり
今年2回目の御殿場アウトレットに行ってみたり(今日帰ってきたw)

ちょー寒かったけど
富士山ちょー綺麗だったよぉぉぉ

めろんぱーん

…と言って載せるのは
海老名SAのメロンパン(笑)

だって今、手元にあるケータイには富士山の画像ないんだものw←めんどくさがりデタww

前回、下りSAでは出会えなかったのでリベンジ!
これはほんと美味しかったー♪

「立つレッサーパンダ」で有名になった風太くんが生まれたという動物園の
双子のレッサーパンダの赤ちゃんとか
両手(両ヒレ?w)ぱたぱたさせて泳ぐペンギンさんに癒されたり
イルミネーションも見に行ったり・・・

世間より一足早くクリスマスを楽しんできました~
リフレッシュ!&充電(*´∀`*)
往復500キロ運転した相方氏お疲れさまでした(笑)

さーて
たっぷり充電されたところで明日からもがんばろ!
スポンサーサイト
 Home 
