スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010→2011

2010/12/31 23:40
今日は家でのんびり
数年ぶりに紅白を見て、
珍しく普通の大晦日を過ごしました(笑)
 
昨日のFamily初日
一緒に行ったのがNEWSファンの後輩というのもあり…
 
もろもろ騒ぎたい気持ちを少々抑えつつの参加ww
 
とか言いつつオープニングできゃぁ~
懐メロシリーズできゃぁ~
欲望のレインで更に奇声を発したのはわたしです←
 
明日は地上に降り立ちます
わたし名義でアリーナなんて、、
きっと2011年の運を使い果たしたような気がする(笑)
ま、埋もれちゃうだろうけど、(←やはりわたし名義。笑)
おもいっきり楽しんできたいと思います
 
久々KinKiコンが嬉しすぎて
MAとMADを見る余裕もなかったからw
明日は彼らも要チェック
 
さーて
今年も更新サボりがちな1年でしたがw
2011年も懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです
 
今から初詣!!
…しかし寒いな
 
ではカウコン行く皆様も
お留守番組の皆様も
よいお年を~
スポンサーサイト
 Home 
