スポンサーサイト

--/--/-- --:--

打ち上がったw

2011/01/01 23:53
ドーム最終日っ
 
昨日というか今朝4時就寝。
起きてぐだぐだご飯食べて化粧してパパさんの買い物に付き合い、
手芸のお店でチェーン買ってきた
音符とハートブレスをチェーンに付け替えてネックレス完成
 
…と、ここまで打ってコンサートw
 
とにかく今日はヤバかった
(寒さに震えながらだったけどw)
 
飽きた!とか言っちゃうナイリバも(←えw)、
 
『よねさーん!!!!』
 
全力で盛り上がる苺とわたし←
あの時きっと見てくれた!そう信じてる(`・ω・´)!!!w
 
とりあえずみんなで勝手に32歳お祝いしてきたので酔っ払い洸さん帰ります!寝ます!
さすがに寝不足+お酒はヤバイw
 
あっ申し遅れましたが明けましておめでとうございましたww
スポンサーサイト
 Home 
