スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これから年越しw

2011/01/02 23:47
今日は、昨日の余韻に浸る間もなく…
 
家族でボーリングw
本当はスポッチャでバドミントンとかやりたかったんだけど
うちの地元(と言っても隣の小さーい市)のラウンドワンにはスポッチャなかったので…
半ば嫌々ボーリング。
 
ほんと久しぶりにやったけど、
へたくそなりに調子上がってきて楽しーい(笑)
過去最高成績出て満足
明日は筋肉痛かしら
 
そんでUFOキャッチャーで
パパさんと弟が、キティちゃんとリラックマ取ってくれました
なかなかの大きさなこの子たちを抱えてラウンドワンを出ました23歳ですどうもw
 
夜ご飯は
『肉食べたーい』
の一言で(Byわたしw)焼肉屋に行ったけど
かるーいアトラクション状態だったので
(並ぶのに慣れてるわたしたち的にはどうってことない列。笑)
隣のお店でハンバーグ
お腹いっぱいなのにデザートもしっかり頂きました。
 
そんな感じでこれからカウコン鑑賞します←
 
年越しは初詣に向かう途中、地味~に迎えたのでw
(ワンセグ見ながらカウントダウンしておめでとう~言ってる人たちを見て年越し。笑)
 
そしてカウコン見ずに元旦コン参加という失態を犯しましたw
 
というわけで今から気分は31日に戻ります(笑)
 
今年はちょっとでも更新できるようがんばります
有言不実行にならないよーに…w
スポンサーサイト
 Home 
