
--/--/-- --:--

どたばた。

2011/01/03 23:59
大阪のホテルと交通。

実はまだ予約して…な…かったり。(え)

新幹線の予約始まってからにしよう~と思ってたら
先月のいろんなどたばたですっかり頭から抜け、
気付けばあれっ今週末じゃん!?
ようやく動き出しました・・・遅っ!

最悪ホテルと新幹線別個で取れば行けるわ!と開き直り、←
とりあえずツアーで見つけたので問い合わせ。

どうか無事取れますように・・・(>人<)!!!!

もっと計画的に動きなさいよ、わたしヽ(*`Д´)ノ
 Home 
