
--/--/-- --:--

ほっ( ̄ω ̄;)

2011/01/05 13:14
無事大阪に行けそうです

最初に申込んだプランじゃホテルが空いてなくて焦ったぁぁぁ

慌てて違うのを探したら
お友達と同じところに泊まれることになり、よかったぁぁ!!!

とりあえず安心

でもねー
うちの相方氏、会社の先輩に

『(彼女)コンサートばっかり行ってる歳じゃないだろ~』

というお言葉をいただいたようで…

あたたたたたっ(゚д゚;)))

そして彼には
コンサート行くなとは言わないけどほどほどにねと言われ…w

(これでも今回、大晦日行かない時点でちょっと自重してるつもりなんだが。笑)

うん、、がんばるw
大阪で次に泊まりたいホテル見つけちゃったけど!!(*・艸・)てへっ

まっ!なるようになーるw
 Home 
