
--/--/-- --:--

Debut

2011/01/13 00:49
ついったーでびゅー(`・ω・´)!!

わけもわからないまま登録し、
わけわからん英語のフォロワーをブロックし。

とりあえず探り探りやってみよーと思います!
ブログますます怠りそうだけど←
絡んでくれる方はぜひご一報を~(*´ω`*)

とゆーわけでいつの間にか大阪より帰還してました洸さんですw

8日は全力で仕事、
9日は全力でライブ&打ち上げ、
10日は全力で帰宅。

拗ねてる相方氏の相手してあげるために、
朝10時の新幹線で帰京したのであーるww
わたしデキル子(涙目)www

昨日(水)はひたすらダラダラしてちょっと回復。
あと2日がんばろ!よし!全力で寝ようw
 Home 
