スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チラッ(・_・|

2011/01/22 12:26
SHOCKチケも届きましたね~
(久しぶりに中列とかその前後じゃない列がキタ!けどやっぱりわたしクオリティw前列なんて夢のまた夢~笑)
 
ま、わたし名義は元旦で2011年お疲れって感じなので(笑)、
毎年きっちり当たってくれるだけ感謝です。
 
いろいろ書きたいことはあるんだけどとりあえず生きてます報告(笑)
ついったーにはちょいちょい出没中ですw
 
んじゃデート行ってくる
スポンサーサイト
 Home 
