スポンサーサイト

--/--/-- --:--

3月。

2011/03/01 23:41
学校のお仕事を辞め、
新しいお仕事を始めて1週間経ちました。

3日間は本社で研修を受けて、
今日から配属になったのです(`・ω・´)

が、

とりあえず何が何やら\(^O^)/
わたしが想像していたお仕事とは掛け離れてました\(^O^)/

単なる事務だと思ってたのに
今まで全く縁もなかった世界に放り込まれアタフタアタフタw

ひととおり研修は受けたけど、
1回で覚えられるわけないし…
専門用語も、実戦で覚えてくしかないんだな~(・д・●)



…と書いたのが2月22日のことw
あれからさらに1週間経ちました。

配属されてとりあえず1週間生き延びた~!!(*´д`*)
相変わらずアタフタアタフタしてますがね。

処理しなきゃいけない書類の種類が多すぎて、
やっぱり何が何やら\(^O^)/

新しいことを教わるたびに脳みそ沸騰(笑)
一旦冷却されても再沸騰、の繰り返しww
フォローしてくれる皆様方に助けられて、
学生以来すっかりなまった脳みそフル回転で全力です。

慣れるまで頑張ろう。
や、慣れても頑張らなきゃだけど!!(笑)
スポンサーサイト
 Home 
