スポンサーサイト

--/--/-- --:--

体型改善政策

2008/05/22 02:48
毎日のお菓子生活は、
確実にあたしの“oniku”とか“shibou”になってます(爆)

さっきびっくりした。
太ももとかお腹がリアルにヤバイことに…(..;)
で、こんな数字初めて見た!!って体重に…(οдО;)!!

助手さんの話は正しかった。
『入って1、2ヶ月は太るよw』
↑※実体験に基づく

…orz

あたしは絶対体重増やさないぞ(`・ω・´)!!
…と思ってたのに、
その決意は欲望にあっさり打ち砕かれたのでした。

昨日はお菓子パーティーが開催されたしね(笑)
先生(40~50代♂)もブラウニー作ってくるし、本格的Σ(・ω・ノ)ノ

「先生がこーいうお菓子作ってると思ったら、なんか笑えるんですけど(笑)」
『一応ダ○ソーのエプロンして作ってますから』

エプロンて(笑)
先生妙に可愛いぜーw

…毎日何かしら食べてずーっと座ってもくもくと作業(※ハサミetc)してたら、そら太るよね。
明日からちょっとお菓子遠慮しようかな(笑)

あたしは【お菓子拒まない人】ってことになっちゃってるからさヾ(^□^;)
『洸ちゃんがお菓子拒んだら、どっかおかしいと思っていい?(笑)』
て言われたしね。

「あ、良いですよwどっかおかしいか、ダイエット意識し始めたと思って下さい(笑)」

まさかその後者を実践しようとは。
はぁー。
お菓子ありすぎる環境はツライぜ…(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

分かる!!分かるよーその気持ち!!!!
そして後者すら選択せずに午後動くし!!とか言って食べ続けたらやっかし太ったよね(笑)
あ~もう痩せたいのに痩せられない環境と自分の欲にげんなりするわ(苦笑)



もー…ね。
お菓子は拒めないっ(キッパリw)
だってだって、、、目の前にあるんだもん!!←開き直りi-193
これから暑さで食欲減退すればいいけど、年中食欲のかたまりだからさぁ(爆)
困った困った。
とりあえずお腹をどーにかしたいです。ふぁい。



 Home 
