
--/--/-- --:--

6月~(・ω・)

2011/06/02 12:02
ストロベリー祭からもう半年Σ(・д・●)
早っ。

職場の皆が着々と夏休みを申請してます。
お盆が休みというわけではなく、
好きなときに3日取れるみたいだけど…
はて、いつ休もうか。

大学勤務時代は2週間とか休みだった人にしてみれば、

3日?
ナニソレGWより短いじゃない(゚д゚;)))

って感じなんですが←
世間ではそれが普通ですねそうですね。
ま、お盆が休みじゃないのはありがたい。
周り誰も休みじゃないしさヾ(´ー`)ノ

しかし、3日しか休めないんじゃ、ツアーとかなくてちょっとよかった~…と思ってしまうわたし……ははは。

年末年始も東京オーラスになりそうでちょっとホッとしてる自分もいたり…する(..;)

うーむ……話まとまらないやw
仕事戻ろう(逃)
 Home 
