スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりあえず

2011/08/07 00:54
デスクトップ上に表示される、
「You1ヶ月以上更新してないよー」的な表示を消そうと更新してみる。←

昨日は、苺氏と プレゾン 観てきました☆

最近相方氏以外の知り合いと絡んでない洸さん。
友達ともなかなか会えなかったりで、女子と会話!てのがほんとになくてw
ガールズトークはおろか、ヲタトークもしてないww
(寂しい子wwだれか構ってww)

そんなわたしなので、
久しぶりにワイワイキャイキャイちょー楽しーーーい(*・∀・*)

うん、苺さんありがとう(笑)←まずそこに感謝w

そして
メインのプレゾン、

イケメン補給完了しますたっ!!(`・ω・´)ゞシャキーン☆

①≪ちびマッチョ≫six pack屋良氏
②爽やか笑顔こっしー&塚ちゃん
③どこまでもチャラい辰巳氏。けど好き←

上記ポイント。要チェック。(個人的に)

フォト記念買いマジックに危うくかかりそうだったけどなんとか堪え(笑)
ちびマッチョをもう一度拝みたい洸さんでした・・・w

苺さーん、誘ってくれて3939でーす(* ̄ω ̄)ノ″ウププw

改めて再確認したのは
もちろんイケメンは大好物なんだが
やっぱ自分は柔らかい印象の顔の人が好きなんだなーてこと(*-∀-*)
(※ポイント②参照)

見た目チャラすで第一印象NGだった人と、
2年半ちかく一緒にいるのは何でだろうww

苺さんと、
「『朝起きたら屋良氏になってますよーにっ』とお願いしなきゃー( ̄∀ ̄)」
と昨日話してたんだが

またまた訂正。
(最初は屋良氏でなく辰巳氏だったのだ。チャラいから変更したの←)

『朝起きたら、顔は塚ちゃん、腹筋は屋良氏になってますよーにっ( ̄∀ ̄)』

むふふ。
夜中のテンションと思い出しニヤニヤでおかしくなってきたので寝よう(笑)
スポンサーサイト
 Home 
