
--/--/-- --:--

満たされた。

2011/08/08 12:49
お腹がね(*・∀・*)

最近のお気に入り、サンマルクカフェでランチ
ミルクロうまし

うちの職場の周り、
うどん、モス、ガスト、スタバ……
それくらい。

お昼のコンビニは長蛇の列だから嫌い(´・ω・`)
暑いからってうどんとか冷やし中華ばっかり食べてたら飽きてきて(爆)
新しくサンマルクができたので通ってますw

夏の家族旅行が今月末に控えてるんだが、
うちの男性たちは行きたいところは言うくせに
プランの組み立てはわたしに丸投げ。
今もるるぶ開いてるんだけど、結局携帯いじってるしね、わたし(・∀・)

さーて、ちゃんと形になるんだろうか(笑)

遠征以外の目的で飛行機乗るのとか久しぶりすぎてどうしたらいいですか←

とりあえずまだ日にちもあるし、
予約も全然余裕だよって職場の人に言われたから(この土日に同じとこ行ってきたみたいで)
しばらく考えますww

では戻ります~
 Home 
