スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不在表

2008/05/22 23:05
「アサヒ飲料」から。

・・・エ?ナニ(゜Д゜)?
じゅーろくちゃ?
や、違う。

あ。
スシQUOカード当たったんだった。

スッカリワスレテターww
あは。
明日電話しよーっと(*-∀-*)

最近、工作への情熱が失われてる洸さんでした(笑)
山折り谷折り色々してると、印刷したのがどんどんハゲて…
おっと、K一さんごめん!(爆)

んー、どーせ作るなら見た目も美しくないとイヤなのデス。
こーいうトコ、完璧主義のA型ww

綺麗に作っててもいったんハゲたら隠せな…もー、ハゲハゲ言いすぎだな(笑)

「何回もハゲ言うな!」
て釣り針が飛んできそうだわーww
ひゃははははははh←壊

明日も図工頑張るー(´・ω・`)
もーあんまりやりたくないけど・・・(苦笑)
今作ってるお城だけは完成させるのだ。
明後日は短大のお友達に会うから、それを楽しみに・・・がんばるのww

余談ですが。

魚焼きグリルに片栗粉入れて焼くと、後片付けラクだねー!
友達に教えてもらって今日やってみたんだけど、マジでビックリした!
底でゼリーみたいに固まって、余分な油が吸収されるらしいw
これからお魚の時は片栗粉必須だわ(笑)
生活の知恵だネww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
