スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011/08/10 23:41
だったので、
ライブやら舞台の参加歴を整理。

今まで古い順にずらーっと羅列してたんだけど、
最新のを入力して、確認しようと思って
ずーーーーっと下に下にスクロールするのが果てしなく面倒になり←えw

最新順に並べ替えてみた。

興味ある方はどうぞ(笑)。

…スクロールするより並べ替え作業のがよっぽど面倒だったのは内緒。←

いや~、
振り返ってみるとイロイロ行ってるね。自分。

怒涛の番協ラッシュ、
緊急ツアー…しあわせだったよなぁ(*´д`*)はぅー

たくさんの地方に行けたわけでもなかったけど、
満たされてたよね。2008年は。うん。

しかしまぁ、
まだ学生だった2007~2008にかけてがいちばんヒドい(←w)のかと思いきや、
社会人になってからも結構行ってるwww
彼氏できても結構行ってるwwww
あれれれれーーーーwwwww

自分の中ではかなり落ち着いてきたと思ってるんだけど・・・
そーでもないのか(*・∀・*)

結局まだまだftrらぶです。

この参加歴が、
再びftr色に染まるのを待ってます。
スポンサーサイト
 Home 
