
--/--/-- --:--

今日は

2011/08/24 16:54
寝坊した挙げ句、
休日出勤でした(._.)_

予期せぬ出来事の連発に人が足りなくなり、
わたし含めバイトも休日返上で出ることに。
来週はどうなるんだろうな~(゜-゜)(。_。)

そして今日はこれから女子会っ!!
ワーイヾ(´ω`=´ω`)ノワーイ

たしか転職してから全然会ってないから、
半年とか1年振りの集合!!
楽しみすぎるー(=°ω°=)

明後日からの旅行の荷造りもそこそこに(笑)
行ってきまー(*・ω・)ノ

結婚する友達の話、根掘り葉掘り(←古。笑)聞いてこよっ('-'*)
 Home 
