スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チラッ|ω・)☆

2012/10/17 23:27
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

約1年ぶりです。
どーも生きてます。
更新するの今年初めてとかw
こーちゃんのSMGOを上回るよね。

この前苺さんに、

「(ブログの)最後タキツバだよw」

と言われて、自分でも驚いたものです。←え

まぁ1年ぶりということで近況でも・・・と思うのですが、

自分的にはあまり変化がないような。(笑)

今の職場になって1年半経ちましたが
入れ替わりも激しく、入社当時のメンバーと半分以上変わった気が。

「ベテラン」と呼ばれるには知識もまだまだなのに
新しく入ってきた人たちから見るとよっぽど古株でベテランな感じになってます。

自分もわかんないことだらけなのに、人に教えるって難しい。

お客様の対応に焦ったり凹んだり・・・

この仕事自分に向いてんのかなw
なんでこの仕事してんだろw


なぁんて、フと我に返って思うこともあるけど(._.)
電話番しててお腹痛くなることがなくなったのは進歩か(笑)

ま、そんな感じでお仕事してます。
委託先によって雰囲気もバラバラみたいで厳しい環境のところもあるようで・・・
幸い私の所属先の環境は恵まれてるのでありがたいです。

プライベートとしては、
友達や先輩の結婚・妊娠ラッシュ(^ω^)

相方氏も2次会に連れてってみたり、
彼自身も来年友達の結婚式お呼ばれしてたりで、
いろいろと考えることがあるのかなーと思ってます(*^m^)ぷ

まずは来月のディズニーを糧に日々生きていきます。(笑)

またいつか。←
スポンサーサイト
 Home 
