スポンサーサイト

--/--/-- --:--

浮気

2008/05/26 18:49
KinKiさんが吉報の一つや二つ(←贅沢)くれないから、
いつの間にか嵐さんのアルバム2枚手に持ってたんですけどーw

カラオケのお勉強しようと思って“普通の”CD借りるつもりだったのに、
行き着く先はやっぱりジャニ(爆)
結局、宇多田さんと嵐さんですよ。レンタルしたの。

で、iPodに入れて、
夕飯作りながらずーっと聴いてて、
今MDにダビングして部屋で聴いてるけど、

嵐サンイイネ!!(ゝω・)b←誰
ハマリソウダヨ☆☆

前カラ好キダッタケド、
個人的ブームニナリソウダヨ☆☆☆

ま、ちょいちょい浮気しつつ、
Φでーぶいでーまでしのぎマス(*-ω-*)
うー、なんでも良いからfutariに会いたひ(pω・。)←やっぱりそこw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も密かに嵐好きーw(´∀`)
札幌ドームに7月?に来るみたいで昨日チケの販売CM流れたの見て行こうか迷っちゃったw
夏にKinKiが何かあるなら行かないけど~早く発表してほしいよね(ノ∀`)



緊急徴収のおかげで、嵐どころじゃなくなったねー!!(笑)
まさか夏にツアーとは思いもしなかったw
あたしも札幌遠征予定だぜぃww
チケ当たれー当たれー(ノ><)ノi-203i-189



 Home 
