
--/--/-- --:--

『ちょっと目閉じてて』

2008/05/26 22:56
て言ってちゅーする人…

…(゚Д゚).。οΟ
蘇る某光景ww

ムフ。

『ちゅーするとは限らん』
『マジックするんかも知れんし』

…あら?
こーいちさん、隣にそんな確信犯いませんでしたっけ?(笑)
絶対思い出したでしょww

愛 方 の ち ゅ う w

あひゃひゃひゃひゃー
寝る(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うほほほー(*´∀`)
オープニングぶっ飛んで速攻ちゅーに食いつくうちらガキだわぁww(笑)

確信犯の小悪魔ちゃんなら何でも受け入れちゃうもんね、、、盲目雪崩さん(爆)



 Home 
